自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ビックリ発言😲

おはようございます。

今朝は車の外気温-3度でした。💦

車がガリガリに凍ってました。💦

寒いの嫌だ~😢

 

さて、昨日は娘の送迎の日😉

夕飯の下ごしらえして駅まで😉

 

今日は私の誕生日なんですが、バイトあるので

ゆっくり出来そうにないのから、昨日駅前の

ケーキ屋さんでショートケーキを購入😉

閉店前でちょうど3個残ってたイチゴタルトを💓

そういえば、去年はケーキ潰されたね😨

 

www.egaonotameni.blog

 

 

娘と帰ると、旦那帰って来た💦

 

夕飯食べてお風呂入って、デザートタイム😉

やっぱり言われる...😢

「ケーキ買えていいな」「俺は金ないし...」

 

で、「ボーナス出たのか?」

「電気代が高くなってるからいくらか払え」って💦

 

電気代払ったら、来春の高校の学費出してくれるの?

って聞くと

「国の補助があるだろ?」って💦

ええ、ありますよ でも無償じゃないよ?

しかも娘の高校は年払いだから、春にまとめて

引落しだよ?

教科書代だっているよ?

 

もうね、お金の事ばっかり😢

ノイローゼになりそう😢

 

だから言ってやりました。

金 金言われおかしくなりそうだから、家出ましょうか?

子供は置いて行けって言うならそうしますよ?

 

すると「金 金言うのはお前だろ」って😲

はい~?😲

呆れて言葉を失っちゃいました。😲

ビックリ仰天です。💦

 

昨夜は疲れ果てて、ベッドで読書してたらいつの間にか

寝ちゃってました。💦

 

今日はバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0