自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ただのケチ

おはようございます。

海外でコロナの変異種が

見つかったそうですね。

地球はどうなるの?💦

 

さて、週末終わりましたね。

金曜日は娘が会社まで😉

サッと買い物して、帰ると旦那いた💦

電気もエアコンも点けずに...💦

もうね節約じゃないよ? ただのケチだよ?

だったら、冷蔵庫ずっと開けとくのも辞めたら?

 

娘が「寒い 寒い」ってエアコン付けてました。😉

お風呂だけ溜めてあったので、先に

入っちゃいました。😉

 

土曜日は15時からバイト💦

息子が出勤だったので、弁当作り💦

旦那は釣り? 起きると居なかった🙌

午前中布団干して、息子の部屋だけ

窓みがきと壁を拭いときました。😉

少し昼寝してバイトへ💦

 

21時過ぎに帰ると、もちろん旦那いる💦

片付け物して、お風呂入って、簡単な夕飯

食べて洗濯干すとあっという間に23時💦

 

昨日はお休み🙌

娘が靴下や友達のクリスマスプレゼント買いたい

って言うので買い物へ🌝

天気もイマイチだったので、掃除はサッと😉

旦那は9時前にバイクで出て行った😉

パチンコか?💦

出る前に風呂掃除したようで「風呂の洗剤が

なくなった」って💦

それぐらい買えよ!

 

午後から妹家へ行って、年賀状作り🌝

無事に作り終えて、一安心🌝

後は、掃除のみです。💦

 

早めにお風呂入ってると、旦那は17時半頃帰宅💦

旦那が台所使ってたので、2階へ避難😉

娘も2階へ居たので、旦那も自室へ🌝

 

その後、夕飯食べて、2階でのんびり🌝

娘も来て一緒にテレビ観て、おしゃべりタイム😉

 

顔合わす度に「電気代が...」って💦

だから顔合わさないようにしてます。😀

 

昨日は洗い物してたら部屋から出て来て

「市役所で俺の所得証明取るな!」

「市役所には俺の許可なく出すなって言ってあるからな」

って💦

はい はい 分かりましたよ

見られたら困るの?

じゃあ、ボーナス出せって言わないでね?

突然どした?

 

今日はバイト💦

クリスマスのチキンの予約が増えてます。💦

みんな、外食控えるから?💦

すでに売切れ商品出てます。💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0