自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

普通は通じないんだった💦

おはようございます。

広島県の1日のコロナ感染者が、

100人超えてしまいました。😢

 

ニトリの珪藻土マットにアスベストが

含まれてて回収になるようです。💦

うちのマット、ニトリで買った気が

するんだけど、ホームページを見ても

対象商品なのか分からない💦

問い合わせるべきか?

混雑してるかも?

そもそもニトリ品じゃないかも?

どこで買ったか、すっかり忘れちゃってます。💦

 

さて、昨日はバイト休みだったので、買い物

して帰ると旦那は帰ってました。💦

キッチンに居たので、先に洗濯畳んで気配が

なくなるまで2階で過ごしました。😉

 

旦那がお風呂入った隙に、夕飯の準備😉

 

やっとゆっくりお風呂に入れた😉

 

今日は雨予報だったので、リビングに洗濯物を

室内干しに💦

旦那がリビングに居るから、ストレスです。💦

いちいち

「ハンガー買い替えたのか?」とか色々💦

買い替えてないし...

でもめんどくさいから、「はい」か「いいえ」で

答えます。😉

 

で、「出て行く時は離婚届け書けよ」って💦

ええ、書きますよ?

「会社の人に聞いたら、離婚する時は家の名義

関係ないって言ってたぞ」って💦

いや、普通は離婚する時は、どっちかの名義に

するか、売るかするもんでしょ?

なんで離婚してまで、共有のまま?

あっ 普通じゃなかったね!

忘れてたわ!

「じゃあ、気にしないで出て行けますね」って

言っときました。😉

そもそも、前に家の名義は変えたからって

言ってたよね? まっ嘘だと思ってたけど...💦

 

 

リビングに干した洗濯物、今朝干し変えられてて、

自分のを一番エアコンが当たる場所に移動してあった。💦

だったら、自分で干せば?

 

だから、階下に長居したくないんだよ💦

 

用事済ませて、さっさと2階へ🌝

22時には就寝🌝

 

今日はバイト💦

クリスマスだから、チキンの予約の受け渡しがあるかな?

フライヤーも汚れてるだろうな...💦

 

 

メリークリスマス🎄

今日はまだイブだから、明日かな?

サンタが来る家も家庭によっては、24日と25日

がありますね。

我が家は24日でした。😉

 

さあ、今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0