自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

元気チャージ、でも悪夢💦

おはようございます。

今日で本業は仕事納めです。

午後から大掃除の予定💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は娘の歯医者💦

コロナの影響で、本人しか中に

入れないので、車で待機😉

車内で爆睡しちゃってました。💦

 

帰って風呂入って夕飯してると旦那帰宅💦

娘連れて買い物へ出て行った😉

ちょうど夕飯出来た頃に帰って来た💦

その後、バイトへ💦

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

旦那は釣り?

バイト後、友達家へ🌝

先に島の友達も来てて、いっぱいお喋り😉

Kの旦那さんはうちの旦那と同じ会社😉

色々、教えてくれました。😉

私がK家へ遊びに行った後、3週間は旦那は

職場でKの旦那に会わないようにするらしい💦

都合悪いから?

Kの旦那が「俺の記憶力、3週間か?」って😉

いっぱい笑って、元気チャージ出来ました。😉

「ストレス溜まったら、いつでも発散においで」

って言ってくれて嬉しかった😉

 

友達が近くにいるって、有難いですね。😉

おかげで元気になれました。😉

 

18時過ぎに帰ると、旦那帰ってた💦

 

三原市のプレミアムチケットを購入したので、

地域券を使うために、お好み焼きを持ち帰り😉

 

夜に、また「金振込んだのか?」って💦

いいえ って言うと

「あ~金のない正月だ~」って💦

いや、普通にボーナス出たんでしょ?

金曜日、給料日だったよね?

 

そんな事言われたからか、また悪夢💦

寝てたら、旦那が「金出せ」って怒鳴り込んで

来る夢でした。💦

目が覚めて、一瞬夢か現実か分からなかった😢

怖かった~😢

 

昨日も9時から15時までバイト💦

旦那はまた釣り?

 

バイト終わって、買い物して簡単夕飯😉

早めにお風呂も入って、2階でのんびり🌝

 

今朝は7時前にバイクで出て行った😉

 

今日もバイト💦

明日から本業は7連休😉

30日以外は全てバイトですが...💦

今年も年越しはコンビニです。💦

 

さあ、連休も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0