自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

穏やかな年明け😊

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

2021年スタートしましたが、

穏やかな年明けで幸先いい感じ😊

 

1日は起きると旦那居なかった😊

お雑煮食べて、2階でのんびり😊

昼前に旦那帰って来て、子供達と

実家へ行ったので、一人時間を満喫😊

 

息子が夕方「する事ないから」って

帰って来て、夕飯は残り物と簡単おせちで😊

 

バイト行って帰ると帰宅済みでした💦

 

昨日は9時前にバイクで出て行ったので、

それから起床して雑煮作り😊

昼前に子供達と姉家へ😊

妹一家も来て楽しいひとときを😊

 

夕方帰るとバイクが乗り替わってて、

旦那留守😊

 

バイト行くまでには帰って来なかった🙌

 

今朝も起きると居ない😊

 

なので、令和3年はまだ顔合わせてません😊

おかげで、とっても穏やかな三ヶ日😊

しっかり充電出来てる感じです。😊

 

 

初夢も穏やかな夢だったし、スーパーにあった

神社のおみくじは中吉だったし、今年はいい事

ありそう?😊

 

でも油断してたら、痛い目合いそうだから、

警戒心は忘れずに過ごそうと思います😊

 

今日もバイト💦

夜はとっても暇です💦

 

2021年も負けず頑張ろう💪

 

新しい年が、皆さんにとって幸せな年で

ありますように...💕

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0