自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

トースターが魚臭😢

おはようございます。

明日からひじき地方も雪予報です。💦

自宅が山の上の団地なので、積もったら

家から出れないし、帰れない...😨

積もりませんように...💦

 

さて、昨日は旦那休みで、帰ると居なかった😉

年末に何故か娘の自転車(降りる駅に置いてる)

のを取りに行ってて、それをまた持って行った

ようでした。

帰って来て「福山市内であれ買った、これ買った」

って息子に話してました。💦

息子が「俺の時は迎えにも来てくれなかったのに」

って💦

 

バイトだったので、いつも通り用事済ませて

さっさと2階へ🌝

 

リビングに降りると一人でたこ焼き焼いてました。💦

いいんだけど、ホットプレートも綺麗に洗って

納めてね?💦

 

しかも、またトースターで魚焼いてる💦

臭い😢

朝、パン焼くと魚臭いんです。😢

食欲がなくなる...💦

 

せっかく、穏やかに迎えた新年が、アッという間に

元に...😢

まあ、そうだよね💦

向こうは私にダメージ与えたいんだろうから...💦

でも負けないよ!!

 

今日はまだ休み?起きて来なかった😉

 

今日はバイト休み🙌

明日から娘は学校が始まります。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0