自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

所得見られたら都合が悪いの?

おはようございます。

今朝は-4度でした。💦

勝手口のドアが凍って開かなかった😲

雪が積もらなかったので良かった。😉

 

さて、昨日は帰るとまだでした。😉

でもお風呂入ってると帰って来た💦

「俺はバイクで寒いのに、先に風呂入って」

って💦

いや、バイク勝手に買ったんでしょ?

知らないし...

 

夕飯作りに時間がかかって、少しバタバタ💦

「まだキッチン使えないのか」って💦

 

昨夜も洗濯は室内干しにしましたが、苦痛💦

「まさか市役所行ったんじゃないだろうな?」って💦

いや、私仕事でしょっちゅう市役所行ってるよ?

 

「俺の所得見るなよ まあ役所に苦情言ってあるけど」

「俺はお前のみたけどな 毎月○○万 ボーナス○○万

だろ」って💦

はい? バイト代は?

嘘はすぐ分かるね💦

しかも、令和2年の所得は7月以降じゃないと取れないよ?

何が言いたいのか、理解不能です。💦

 

昨夜は雪が降ったらバイトから帰れないかもって言ったら

息子が車を貸してくれました。😉

息子の車はスタッドレスです。😉

借りたけど、降らなかった😉

そんなもんだよね...💦

でも、安心してバイト出来ました。😉

 

明日からまた3連休ですね。

今日はバイト休み🙌

火曜日に臨時で出たから、今日は代わってくれるらしい🌝

ドタキャンにならきゃいいけど...💦

明日も明後日もバイト休み🙌

月曜日は9時から15時まで💦

2連休でパントリーの片付けしようかな?😉

 

明日は旦那仕事らしい🌝

でも、月曜が代休だって...💦

 

週末も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0