自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

残念!何も言わないよ😜

おはようございます。

日中は暖かくなりそうです。

今日はやっと洗濯物を外干し

出来ました。😉

 

さて、昨日は帰るとまだでした。😉

一昨日急遽バイト出勤したのでシフトが

9連勤に💦

店長が昨日は休みにしてくれました。😉

 

夕飯作ってると帰って来た💦

娘が「お腹すいた~」って💦

急いで夕飯作ってるのに、キッチンに来て

作ろうとする💦

なんで?

何か言って欲しいのか?

残念! スルーしますよ😜

何事もなかったようにやり過ごします😉

 

ゆっくり夕飯食べて、のんびりお風呂😉

少し読書して早めに就寝🌝

 

旦那の釣り船、前に「もう俺の船じゃない」

って言ってたけど、ポストに船舶検査の書類が

届いてました。💦

あんたの船じゃん?

めんどくさいからポストに入れたままに

しときましたけど...😉

船も車検のように検査受けないといけないし、

係船料もかかる...💦

金無いんなら売れば?

 

今日はバイト💦

今日から6連勤です。💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0