自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

言わないと気が済まないの?

おはようございます。

今日も快晴で暖かくなりそうです。😉

 

さて、昨日は帰るとまだでした。😉

先にお風呂入ってると帰って来た💦

 

夕飯作り終えると

「やっと俺の夕飯食べれるわ」って💦

もう何か一言言わないと気が済まないんだね💦

黙っとく事は出来ないらしい💦

 

バイトの人の子供が濃厚接触者かもしれないって😨

でも、私はその人と時間帯が違うので会う事はないん

ですが、

「コロナだったのか? だったら会社に報告しないと

いけない」って大騒ぎ💦

娘が冷めた声で「自分でその人に聞き行けば?」って😉

結局、濃厚接触者ではなかったようですが、今月いっぱい

休むって💦

 

今日もバイト💦

明日と明後日は9時から15時までバイト💦

働いた方が夜、熟睡できるからいっかな😉

 

また週末ですね💦

なるべく顔を合わせなくて済みますように...💦

 

さあ、週末も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0