自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

矛盾してる💦

おはようございます。

今朝はまた冷え込みました。💦

今は快晴ですが、今日は雨予報💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は娘が遅かったので、帰って

お風呂入って夕飯の準備😉

でも、旦那と二人💦

苦痛でした。💦

夕飯はハヤシライスだったんですが、

「新鮮な物を食べさせろ」

「俺だったら新鮮な物を食べさせてやれる」って💦

魚を釣って帰るから?

別に腐ったもの食べさせてないよ?

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

旦那はパチンコか?

8時頃に起きてる気配がありました。💦

サッと掃除してバイトへ🌝

 

15時過ぎに帰ると車がなかった😉

少しゆっくりして、買い出しへ😉

生きた車エビがお買い得品だったので悩んだけど、

購入😉

夕飯はミルフィーユ鍋と車エビの踊り食いと、香典返し

で貰った殻付きホタテのバター焼き😉

旦那がチラチラ見てました。💦

ホタテはグリルで焼いたんですが、

「あ~臭いな なんだかホタテの匂いして臭いな」

って💦

私がいつもトースターで焼くと臭いって言うから、

言ったんでしょうね💦

子供かよ?💦

 

昨日も9時から15時までバイト💦

旦那は起きて来る気配なし💦

帰りに買い物して、16時頃帰るといるし...😨

キッチン使えないって言われそうだから、

早めに夕飯の準備💦

昨日は車エビの頭で、エビ汁を😉

後はエビフライとカキフライ😉

 

調子が悪かったのか?ずっと部屋に籠ってたのに、

やっぱり夕飯時にはリビングに来る💦

 

今日が雨予報だったので、昨夜はリビングに室内干し

してたら、やっぱり言われる

「お金はまだ振込んでないのか?」って💦

「はい お金ないので」って返事しときました。😉

すると

「電気代が高いな なんで俺が全部払わなきゃいけない」

って💦

いや、子供費くれるなら払うけど?

前から言ってるよね?

「俺は金なくて飯も食えない 飢え死にするわ」

「お前ら豪華なご飯食べれていいな」って💦

言われると思ったよ💦

あんた、新鮮な物食べさせろって言ったよね?

矛盾しすぎ!

 

でも、昨日娘に「すき家で食べて帰った」って言ってたよね?

しかも酒買ってるよね? ゴミが捨ててあるじゃん?

 

夕飯食べる金ないアピールなのか?昨夜も夕飯作る気配なし💦

でも、私が2階に籠った後やバイト行った後に、キッチン

使った形跡が💦

 

しんどい週末でした。💦

 

今日は雨予報だったので、娘を駅まで送って行って

帰ると、リビングのエアコン切られてた💦

 

今日はバイト💦

バイトの日は質素な夕飯です。💦

今日はオムライス予定😉

明日は親子丼😉

鳥ばっかりですね...😀

 

三原市で県立学校のクラスターが💦

準夜の人の子供が通ってる学校で、その人が2週間の

お休みになりました。💦

と、言う事はシフトが増える💦

しょうがない、明日は我が身だし...💦

コロナが身近に迫って来た感じが...😢

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 


 

 

 

 冬場の停電対策に欲しいなって思って、お気に入り登録してたら

あっという間に売り切れに💦

再入荷したら、買っとこうかな?💦

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0