自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘の前で言わないで!

おはようございます。

今日から明後日まで雨💦

でも暖かいです。😉

 

さて、昨日も娘が遅い日😉

洗濯物片付けて、ゆっくり夕飯作り🌝

ちょうど近所のママ友がお裾分けに来て

くれた時に、旦那帰宅💦

仕事だったのか? 知らないけどバイクで

帰って来た💦

 

娘を迎えに行って、少し遅めの夕飯💦

でね、やっぱり始まった

「金はまだか?」

出た~😢

もうね、毎日毎日言われ胃が痛い😢

 

「お前は金使う事ないから、給料余るだろ?」って💦

「計算した物出せ」って💦

そんな訳あるか!🔥

子供の学費、定期、食費、保険、携帯代全部私が

払ってるよ?

今後の学費も心配だから、バイト続けてるんだよ?

娘だってお年頃、服だって欲しがるよ?

あんた買ってやった事ある?

入学費用だって出す出すって言っときながら、

いざとなったら「金ない」で済ませたよね?

個人年金掛けたいって言われた時も、毎月1万

までなら出せるけどそれ以上は無理って言っといた

のに、勝手に毎月4万も給料引きで勝手に掛けてる

んでしょ?

金無いなら、それを解約すれば?

私だって、保険1つ解約したよ?

 

でもね、娘の前で言わなくて良くない?

娘が可哀そうだわ😢

 

しんどい~😢

 

また週末😢

雨だから家に居るのかな?😨

 

今日はバイト💦

でも、バイト行く方が精神的に楽かも😉

 

明日は21時から1時まで💦

明後日は9時から15時までバイト💦

 

明日はクッキーの命日、娘とお墓参りに行く予定😉

ワンコも一緒に😉

明後日は娘は検定の為に登校です。💦

 

さあ、週末も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0