自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

疲れた週末でした。💦

おはようございます。

週末は雨が良く降ったけど、

暖かったです。😉

今週末はまた寒くなりそうです。💦

今年の節分は2月2日だそうですね😲

なんで?

間違わずに恵方巻食べなきゃ😉

 

さて、週末終わりました😉

疲れた~💦

 

金曜日は娘が遅い日😉

お風呂入って、夕飯作ってると帰って来た💦

で、「娘は?」って💦

まだですけどって言うと、娘にline送ってたのか

ずっと携帯つついてました。

その後、娘から「パパが迎えに来るって」って

ラインが😉

20時前に娘が帰宅🌝

その後バイトへ💦

 

土曜日は急遽9時から14時までにシフト変更💦

旦那は7時前に車で出て行った😉

仕事?

サッと掃除してバイトへ💦

14時に終わって、娘とクッキーのお参りに行く

予定だったけど、雨が良く降ってたので、延期

にしました。

今週行く予定😉

少し昼寝して、夕飯の準備😉

 

昨日も9時から15時までバイト💦

娘が検定の為に学校でした。😉

朝は旦那が送って行くって💦

帰りは歩いてバイト先まで来たので、買い物して

帰宅🌝

帰ると旦那の車なかった🙌

帰って来るとめんどくさいから、さっさと夕飯の

準備😉

18時頃の帰宅でした。💦

 

で、「娘はどうやって帰ったのか?」

「何時に迎えに行ったのか?」って💦

妹に頼んだのかって疑ったのか?

あんたが、家の周りうろつかせるなって

言うから、頼んでないわ!!

自分の身内は良いくせにね...💦

 

金ないって言う割に、宅急便が来て

竿か?メッチャ長い段ボール💦

宅急便さんも「多分釣り竿じゃない?」って💦

で、また

「誰が受け取ったのか?」って💦

じゃあ、家に居れば良かったじゃん?

それか時間指定したら?

めんどくさいし、疲れる😢

 

昨夜も夕飯の時間になったら

「ご飯も作って貰えない」って💦

だ・か・ら 何回言わせれば気が済む?🔥

 

さっさと2階に籠りました。😉

で、21時過ぎに買い物?

車で出て行って、今朝起きると

刺身の容器やらが、沢山流しにおきっぱ💦

捨てろよ!!🔥

 

今日は仕事なのか、休みなのか知らないけど、

娘を送り出してました。💦

 

週末はしんどかった😢

 

今日もバイト💦

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0