自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

止めって言っても聞くわけない

おはようございます。

今日は節分ですね。

魚売り場がイワシばっかりです。

イワシ、当分食べてないな~💦

 

さて、昨日は娘が会社まで😉

帰るとまだ帰ってない😉

今日は娘は学校が選1の準備の為、

午前中のみ😉

明日は休校です。😉

あ~去年は寒い中、選1の受験の送迎

したんだった💦

あれからもう1年です。

弁当も今日と明日はお休み😉

昨夜は天津飯😉

 

洗濯終わって、19時半過ぎ頃の帰宅💦

ステーキを焼いてましたが、換気扇回してよ💦

 

もうね、ほんと色々ストレスです。

何回か書いた事ありますが、旦那は玄関から

出入りしません。

なので、旦那の履物は玄関にありません。

多分勝手口の土間に脱いでるんだと思います。

でも、近所のママ友や宅急便が来たり、ワンコの

トイレに行く時は玄関から出ます。

でね、い~っつも私の草履をはくんです。😢

ちっちゃいから、踵は踏んでるし、横幅も狭いから

だんだん伸びるんです。💦

何度も「止めて欲しい」「今度履いたら弁償して」

って言ってますが、止めません💦

もうキモイから捨てたいけど、新しく買っても

また履かれるよね?💦

ヒールのあるサンダルにしたら履かないかな?

で、旦那のいい訳が

「あれは息子のだったろ」って💦

ええ、息子が小学生の頃に履いてたクロックスですが、

小さくなったので私が履いてるんです!

もう何年も履いてるよ?

ベランダの草履も、旦那が無理やり履いて破れてたし...

いや、外に置いてるから劣化もするけど、破れたら

破れたって言えば良くない? 

何事もなくそのまま放置って💦

 

あとね、マスクもカイロもゴミ袋も私が買ってるのを

平気で使う神経も信じられない💦

かと言って、全部自室には置けないし...💦

言ったとこで止める気はないだろうしね...💦

そういう奴だし...

 

でも、ストレスです。💦

お腹が痛いかったのってストレスだったのかな?

あれからずっと、お腹がゴロゴロしてます。😢

今朝はコーヒー飲んでから調子悪い💦

猜疑心が湧いて来る💦

パントリーに鍵かけたい💦

 

 

今日もバイト💦

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0