自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘作の夕飯😉

おはようございます。

立春でもまだまだ寒いですね。💦

 

さて、昨日も遅かった🙌

平和です。😉

 

娘がチーズボールとキンパを作って

くれてました。😉

仕事中に電話があって

「ご飯何合炊く?」って😉

で、また1時間後に

「ご飯がパサパサになった」って💦

どうやら水の量を間違えたらしい💦

失敗は成功の元😉

 

帰ると無事に出来てました。😉

写真撮り忘れたけど、美味しかった😉

次は一緒に作ろうねって誘われました。😀

 

パサパサご飯が3合もあるので、今日から

雑炊、リゾット、クッパで消費する予定😉

 

娘が夕飯してくれてたので、早めにお風呂も

入れました。🙌

 

旦那は20時過ぎの帰宅💦

お風呂上がった頃を見計らって、洗濯回しに

降りて、洗濯止まる頃に取りに降りただけ

なので、顔見てない😉

今朝も私が出るまでには、起きて来なかったので、

とっても心穏やかな1日の始まりです。😉

 

今日はバイト💦

土日休みの予定が急遽バイトになったので、

今日から5連勤💦

 

今日も穏やかに過ごせますように...😉

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0