自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

残業してるからか?お金の事言わない

おはようございます。

まだまだ寒いですね。

本来なら神明市の時期ですが、

今年はコロナで中止です。

 

さて、昨日も遅かった🙌

夕飯は硬いご飯を消費するために、

雑炊😉

娘が喜んでたくさん食べたので、

半分消費出来ました。😉

 

旦那は19時半過ぎ頃の帰宅💦

最近はバイトの日は先に洗濯回して

ます。😉

何時に帰るか分からないので、待ってられ

ません。

すると、自分の分は自分で洗濯して、

室内干しにしてる😀

なので、そのままほったらかしにします。

帰ると自分で畳んでる😀

まっそれぐらいすれば?

バイト休みの日は私がしてますが...💦

 

今日は定時の日だから、早いのか?

平和な日は今日までかな😢

 

残業してるから?お金の事言わない😉

でも、そろそろ電気代の引落しがある

はずだから、言われる?💦

怖いな~💦

てっ言うか、辞めたって言ってよね?

今月末まで有給消化するとかなんとか...

あれは何だったのか?

 

また週末ですね。💦

今日もバイト💦

明日と明後日は9時から15時まで💦

朝寝坊したいな~😢

 

明日はバイト後、娘がショッピングセンターに

行こうって😉

友達の誕生日プレゼントを買いたいらしい🌝

 

来週からいよいよ娘もバイトデビュー😉

ドキドキらしいです。😉

 

が、と言う事は、旦那と二人の時間が増える😨

来週も遅く帰りますように...💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

コンビニに白い恋人のアイスが入荷しました。

明日買って帰ろうって思ってたら、もう売切れ💦

もう入荷しないんだって😢

食べれないと思ったら、余計に食べたい💦

他のコンビニにあるか探してみます✋

後、ビールの缶のロゴが間違ってるのも

発売になりましたが、もう入荷なし💦

在庫のみです。

お酒飲まないから、買わないけど....😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0