自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ワンコが居てくれるだけで癒しです

おはようございます。

今朝は冷え込みました。

夜に干した洗濯物がガチガチに

凍って、頭に刺さると凶器ですね。💦

 

さて、昨日は一人時間を堪能🙌

娘がバイト前に一度帰って来たので、

送って行きました。

娘曰く、「父さん残業らしい」って😀

でも、油断は禁物!

 

ゆっくりお風呂入って、おでんの残りで

一人夕飯😉

何時に帰るか分からないから、後はワンコと

2階で寛ぎました。😉

もちろん何言われるか分からないから、階下の

電気は消してますよ😉

我が家は真っ暗です。💦

 

いつも娘が居なかったら、ワンコ取られちゃうので、

久々にワンコに癒されタイム😉

って言っても、ワンコはストーブの前で爆睡でしたが...😀

でも、もふもふ触るだけで、癒しです。😉

居てくれるだけで癒されます。😉

 

内心、いつ帰って来るか?ドキドキで、少しでも

バイクに似た音すると、過剰に反応しちゃいますね。💦

 

でも結局バイトまでには帰って来ず😉

どっか寄ったのか?

こんなに遅い残業、初ですけど?

 

一応娘が「迎えは父さんに頼んでる」って言ってたので、

バイトに行くと、娘が終わるまでには迎えに来た模様💦

 

今朝も起きて来なくて、顔見てません😉

 

今日は娘も私もバイト休み🌝

明日は本業休みですが、バイト💦

9時~15時と、21時~1時💦

明日はコンビニ10時間勤務💦

 

家に居たら、またお金の事言われるだけだから、

バイト行きます。💦

娘も15時からバイトで、息子は準夜でいないし...

 

今日はバイトの給料日🙌

 

さあ、負けずに頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0