自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

困らせて嬉しいの?

おはようございます。

今朝はうっすら雪が積もってました。💦

これからは徐々に暖かくなるかな?😉

 

さて、昨日は娘が遅い日💦

息子も夕飯食べたらサッカー行くって

言ってたので、さっと買い物して、

夕飯の下準備して迎えに行きました。😉

 

帰ると旦那の車はなかった😉

息子曰く「休みって言ってた」って💦

パチンコか?

 

夕飯食べて息子はサッカーへ🌝

寒いのに良く行く気になるな~💦

私だったら休んでるわ💦

 

娘が「ママ先にお風呂入っていいよ」って言って

くれたので遠慮なく先に😉

ちょうど上がると旦那が帰宅💦

で、やっぱり娘より先にお風呂入ろうとする💦

娘が「なんでいっつもパパが先に入るの?

今日休みだったんでしょ? 後でいいじゃん」って😀

 

娘の態度が気に入らなかったのか、

「明日からのバイトの迎えは誰が行くんだ?」って💦

私が行けないの分かってて言うんだよね?

そんなに人を困らせたい?

私が困るだけならいいよ? 我が子でしょ?

なんで子供も困らせるの?

 

その後は娘も自室へ🌝

途中で私の部屋に来て、一緒にティータイム😉

 

旦那も娘が居ないから、早々に自室へ😀

睡魔の限界で22時過ぎに就寝🌝

おかげで今日は目覚まし鳴る前に目が覚めました。😉

 

明日からやっと天気回復しそうだから、ベランダに

洗濯干せる😌

室内干しは、干してる間色々言われてストレス大です。💦

 

今日はバイト💦

今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0