旦那を捨てる日まで

DV、モラハラ夫との日常 必ず離別して笑顔で過ごせますように

何様のつもり?

おはようございます。

今日からまた暖かくなりそうです。😉

が、花粉も飛ぶみたいですね。💦

花粉症じゃないけど、洗濯物がザラザラ

する気がします。💦

 

さて、昨日も娘が会社まで😉

帰ってまた娘をバイトまで送迎🌝

 

お風呂入って夕飯食べようと思ったら

旦那帰宅💦

18時半頃でした。早いね?💦

 

さっさと片付けて2階に籠ろうとしたら

「娘は誰が迎えに行くんだ?」

「娘の態度が気に入らないから俺は行かないぞ」

って💦

思春期の女子だし、いつまでもパパ、パパ言う

わけないでしょ?

私がバイトで行けないの分かってて言うの?

「いいですよ そんなに言うなら妹に頼みますよ?」

って言うと

「すぐ妹に頼む」って💦

ええ、だって親は離島だし、姉は入院中だし、妹しか

頼む人いないよ?

あんたは親がすぐそこだから、なんでもママに頼むじゃん?

あんたのせいで、私は親や姉妹ともメールやlineでしか

連絡出来ないんだよ?

前に母と電話してたら「何をコソコソ喋ってる?」って

部屋に乗り込んできたじゃん?

あれ以来母は、夜は絶対に電話して来ないよ?

用事がある時は仕事してる朝の8時頃に掛けて来るよ?

姉妹もそれを知ってるから、

「自分たちが悪く言われるのは構わないけど、どうせ

言われるのはずっと一緒にいるひじきだから」って

電話は全くしないよ?

自分はしょっちゅうママに電話してるよね?💦

いいね 自由で💦

羨ましいわ😢

 

子供を困らせて楽しいの?

子供の為にしてやろうと思わないの?

態度がどうとかの問題なの?

 

子供にもモラハラするの?

自分が一番偉いの?

何様だよ!

 

たぶん妹には頼みたくないだろうから迎えは行くだろう

と思ってそのままバイトへ💦

 

娘が帰りに「まだ来てない」って店内で待ってると

先にあがった学生が「娘さん、お父さん来てるよ」って

「娘は?って声掛けられました」って💦

妹が来たと思ったのか?

 

なんだかね、疲れちゃう💦

 

また週末、どうなる事か😢

 

今日もバイト💦

明日は本業もバイトも休み🙌

寝坊したいけど、布団も干したい💦

日曜日は21時からバイト💦

久々に朝ゆっくり出来そうです。😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪