自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お金の事しか言う事ないのか!

おはようございます。

暖かったり寒かったりで着る物に

困ります。💦

今日はまた寒くなりそうです。💦

 

さて、祝日終わりました。💦

月曜日は娘をバイトまで送って行きました。

旦那は17時半頃の帰宅💦

で、また言うよ

「誰が迎えに行くんだ?」って💦

「いいよ 頼むから」って言うと

「誰も行かないって言ってないだろ」って💦

めんどくせー💦

 

昨日は休みだったようで、家にいる😨

9時からバイトだったので、サッと掃除して

バイトへ🌝

帰るとバイクがなかった😉

が、17時頃に帰って来た💦

 

夕飯作ってると

「今日はバイトか?」って💦

「もう行きましたけど?」って言うと

「なんだ家に居るのか」って💦

悪かったね!

 

で、またまた

「お前は金余ってるだろ? 俺は電気代も

ローンもあるから昼飯も食えないわ」って💦

パチンコ行く金あるのに?

酒も買えるのに?

もうね、それしか言えないの?

何回同じ事を...💦

もう喋るのしんどいから、早々に2階へ🌝

 

今日はバイト休み🌝

でも娘はバイトで、息子は夜勤💦

めんどくさそうだから、なるべく2階で過ごす😉

まあ、息子が寝てるけど家にいるから少し安心😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0