自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

朝と夜の態度が違うのは酒のせい?

おはようございます。

やっぱりまだ朝は寒いですね。

今日の夜からまた雨予報💦

また室内干しか~💦

 

さて、昨日は娘はバイトの日💦

18時半からだったので、それまでに

夕飯の準備😉

旦那は17時半頃の帰宅💦

で「あれ?バイト? 酒飲むから迎えに

行けないぞ」って💦

娘が「ママが来れるからいいわ!」って😀

行けないって言われて、じゃあ妹に頼むって

言うと行くんでしょ?

行けないって言わなきゃいいのに...💦

 

 

娘を送って行って、ご近所さんにはるみの

お裾分けを配って帰ると、旦那はお風呂と

夕飯済ませて自室に籠ってました。😉

 

ゆっくりお風呂入って、一人夕飯😉

2階でのんびりして、21時に娘を迎えに😉

 

帰るとやっぱりリビングにいる💦

娘の帰りを待ってるのか?💦

 

今朝は起きると、ウイスキーの瓶やら

コップがリビングのテーブルに出しっぱ💦

朝と夜の態度が違い過ぎる💦

やっぱアル中なのか?

 

今日から娘は学年末テスト💦

しばらくバイトはお休みです。😉

お弁当作りもお休み🙌

 

今日はバイト💦

今日から6連勤💦

今月日数少ないからと思って頑張って出たら、

いつもと変わらない出勤数でした。💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0