自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり遅いと平穏だ~😉

おはようございます。

今日は雨です。

風も吹いててちょっと寒く感じます。

暖かくなったので、ハイネックを脱いだら、

首元がスースーして寒いです。💦

 

さて、昨日は遅かった😉

なので平和でした。😉

 

娘は卒業式で休み&試験中なので、帰ると

勉強中でした。😉

お風呂入って、夕飯食べて洗濯も済ませて

2階に上がると、ちょうど帰って来た💦

20時頃の帰宅でした。💦

 

今日は雨なので、また妹に娘の迎えを頼んでますが、

また言われるのか?

まっ気にしない事にしてますが...😉

 

今日もバイト💦

近所のコンビニが改装中だからか?

お客さんが多くなりました。💦

バッタバタです。💦

まあ、忙しい方が時間が早く過ぎるからいっか😉

にしても、色んなお客さんいます。

昨夜は自分の銘柄のタバコが無かったからか

「なんで置いてないんだ もういいわ」って

怒って帰った人や、一昨日は代金収納を1枚ずつ

清算して、1回払うたびにレシートと控えをホッチキス

で止める人も💦

いいんだけど、レジに行列が...💦

他人のフリ見て、あんな年寄りにならないように

気を付けようと思います。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0