自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

あの顔が怖い

おはようございます。

今日は快晴ですが、冷えます。💦

昨日は風が強くて、娘の傘が壊れて

しまいました。💦

今日はお雛様ですね。😉

結局、今年も出さなかったな...💦

 

さて、昨日も遅かった😉

妹が姉と娘とランチしてから送ってくれた

ようで、テイクアウトのカツサンドを買って

くれてたので、夕飯はそれとパスタ😉

コメダ珈琲のカツサンド😉

ボリューミーで1切れでお腹いっぱい😉

残りは息子用に置いときました。😉

 

旦那は19時半頃の帰宅💦

バイト行く前にリビングを通ると(リビング内階段)

「土曜日娘のバイト休めないのか?」って💦

もうシフト出た後だから無理でしょ?

 

どうやら土曜日にカープ観戦に行くらしい💦

旦那の会社はスポンサー?なので、社員はチケット

抽選が出来るらしく、今回当たったのか?誰かに譲って

貰ったのか?知らないけど...💦

カープが強くなる前は、興味ゼロだったのにね...💦

誰か他の人誘えば? ママとか...

 

で、平穏な日は終了しそうです。💦

今朝、冷え込んだので、出勤10分前に車の暖気して、

ゴミ出しの準備して玄関から家の中に入った途端、

旦那が部屋から出て来た😲

怖い~ またあの顔だ~💦

「固定資産税が引落しになってるから半分払え」

「お金無いんで」って言うと

「ふざけんな」って💦

急いで2階へ避難😢

油断してたから怖かった~😢

 

2階で携帯見ると、昨夜lineで同じ内容が送られて

来てた💦

既読にはしてませんが...💦

 

あ~今日はまた帰ったら言われそう😢

 

じゃあ、来月の定期と教科書代と年払いの学費を

出してくれるのか?

毎月の修学旅行の積立や携帯代もくれるのか?

言いたい事は山程あるけど、どうせ通じないから...💦

 

そんな日に限って、バイト休みです。💦

帰るのに心臓バクバクです。 怖いな~💦

 

あ~ 怖いけど今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0