自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

見られたら、また決まり文句言われるよ💦

おはようございます。

今日は日中暖かくなりそうですが、

夜からまた雨予報です。💦

 

さて、昨日も遅かった🙌

ひな祭りだから娘が

「ケーキ食べたいな~」って😉

イチゴのタルトが食べたかったけど、

売切れ😨 イチゴショートを買って

帰りました。😉

後は手毬寿司を😉

簡単夕飯だったので、先にお風呂入って

洗濯片付けてから夕飯😉

 

娘が「お風呂上がったら一緒にケーキ食べよう」

って言ってくれましたが、いつ帰って来るか

分からないからドキドキ💦

だってケーキ見られたらまた言われるよ~😢

あの決まり文句を...💦

せっかくのケーキ、本当はゆっくり味わって食べたい😢

 

娘がお風呂上がる気配で、コーヒーのセッティング

とケーキの準備😉

が、ドライヤー掛けたり、パックしたりでなかなか

洗面所から出て来ない💦

先に食べちゃった😀

娘が洗面所から出て来たら、ちょうどバイクの音が😨

娘に「ケーキ用意してるから食べて」って言い残し

急いで2階へ🌝

20時頃の帰宅でした。💦

ちょうど1回目の洗濯も終わったので、洗濯物も

持って2階へ🌝

なので、それ以降は今朝まで階下に降りてません。😀

 

車に何か積むために外へ出たり、21時頃バイクで出て

行って22時前に帰って来たり...💦

もしかして今日休みで釣り?

今朝は起きて来る気配なかったけど...💦

 

とっ、言う訳で顔合わしてません。

今日またゴミの日で、また暖気してゴミ出しの

準備しましたが、また玄関入ったら言われる?

って思って身構えてたけど、大丈夫でした。😉

 

今日はバイト💦

娘も試験は今日はまでで、明日からまたバイト再開です。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

※そういえば、白い恋人アイスですが、

昨日スーパーに売ってました。😉

やっとゲット出来ました。😉

まだ食べてないので、感想は分かりませんが、

夜ゆっくり出来る日に食べようと思います。😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0