自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

豹変が凄い😲

おはようございます。

今日はまた雨です。💦

卓球の愛ちゃんの旦那さんもモラハラ?

真相は分からないけど、辛い事沢山あったん

だろうな...💦

 

さて、昨日は帰ると車なかった😉

いつも通り、お風呂と夕飯と洗濯済ませると

帰って来た💦

20時頃の帰宅でした。

2階にいたけど、誰か来たようで話し声が💦

やっぱり休みで釣り行ったのか?

誰か魚取りに来た模様💦

が、その声に聞き覚えが...💦

Kの旦那でした。😉

ちょうど、実家からの八朔やらを車に積んでたので、

外に出て渡そうと思ったら、Kが車の中に😉

 

で、旦那が人前だから?アレコレ話かけて来る😲

え~? 何? なんで?

良く普通に喋れるね?😲

 

Kにまたゆっくり遊びに行くよって言って見送り🌝

で、家の中に入ると知らん顔💦

すごい豹変ぶり😲

あれじゃあ、皆騙されるよね...💦

 

だから、皆初めは私の話聞いても

「信じられない」って言うんだよ...😢

 

今日もバイト💦

今日から娘もバイトだし、息子は準夜...💦

旦那定時の日だから早いのか?

さっさと2階に避難しよう😉

 

また週末ですね。💦

明日はバイト休み🙌

娘が11時からバイトだから、送迎の合間に

妹家へ行く予定😉

明後日は21時からバイト💦

布団干したいけど、天気がダメそうです...😢

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0