自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

不安を煽る事しか言わない

おはようございます。

朝はまだ寒いですね。💦

まだ電気毛布は片付けれません。😉

 

さて、昨日は遅かった🙌

娘は昨日から明日まで入試の為、学校お休み😉

昨日はバイトだったので、送って行って、

息子と二人で夕飯😉

用事済んで、2階でのんびり🌝

旦那は20時過ぎの帰宅でした。

 

日曜日の午後に突然ワンコが

「ギャイン ギャイン」って大鳴きして、

何処かが痛そうで、ずっと動かない😨

抱き上げると、痛がって鳴いてました。💦

日曜日の夜中にバイトから帰ると、娘が

「ワンコがずっと鳴いて寄り添ってくる」って

抱きかかえたままソファーで寝てました。💦

 

昨日は午後から病院へ行こうかと思ったけど、

クッキーの事もあったので、午前中に病院へ🌝

軽いヘルニアで2週間の安静です。💦

痛み止めを飲んだら、爆睡して起きるとすっかり

元気に😉

が、油断は禁物なので、階段や段差は抱っこです。😉

先生が「食欲がなかったらすぐに教えて」って

言ってましたが、痛くなくなった途端、メッチャ食べる😉

とりあえずは安心です。

今後悪化しませんように...💦

 

病院へ連れて行こうともしないくせに、

「肺の病気じゃないか?」とか

「内臓が悪いんじゃないか?」とか娘の不安を煽る事ばっかり💦

あんた獣医なの?

 

今日も娘が休みなので、過保護にされてると思います。😉

 

今日もバイト💦

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0