自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

しつこい!気が狂いそう💦

おはようございます。

今日は快晴です。

桜も咲いて、春ですね~😉

 

さて、週末終わりました。💦

金曜日は帰ると「荷物受取ってなかった」

ってしつこいぐらいブツブツ言われました。💦

だ・か・らお金無かったって言ってるじゃん!

代引きならお金置いとけよ!

しつこ過ぎて、気が狂うかと思った💦

 

土曜日は休み🙌

旦那は仕事? 7時頃バイクで出て行った🙌

娘のバイトの送迎して、掃除して昼寝🌝

 

郵便ボスト見ると、手紙が溜まってたので、

取り出すと、私と子供宛のばかり💦

自分の不在票だけ取り出したんだね💦

 

昨日はホワイトデーだったので、娘が友達と我が家で

お菓子作りするって😉

買い出しの為、友達とはスーパーで待ち合わせって😉

友達が来る前に急いで掃除して、キッチン明け渡し😉

楽しそうにタルトやクッキー作ってました。😉

ワンコと私は邪魔になるので、2階でのんびり🌝

 

旦那は釣り? 誰か迎えに来たのか?

車もバイクもあった💦

 

15時からバイトだったので、洗濯物を早めにしまって、

お風呂も洗濯機もタイマーセット😉

 

21時に帰ると、やっぱり旦那いるよね...💦

帰って早々に、今度は先日届いた段ボールの置き場所が

気に入らなかったようで、これまたしつこく言われました。💦

だったら自分で捨てに行けよ!

※段ボールはスーパーの資源回収置場へ捨てに行きます。

土曜日にまとめて捨てに行ったばかりでした。💦

 

急いでお風呂入って、洗濯して夕飯💦

いいよね? 何もしなくていいんだから....

トイレだって、お風呂だって汚してもそのままだし...💦

俺の家って言うなら、自分で掃除しろよ!

 

なんなら、ゴミも分けたいぐらいだわ...💦

 

そんなこんなしてたら、あっという間に23時💦

急いで就寝💦

 

今日もバイト💦

 

さて、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0