自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

一言が10言に💦

おはようございます。

今日はまた雨です。

最近、雨が多いですね。

 

さて、昨日は20時前に帰って来た💦

 

もうね、めんどくさい💦

疲れます。

一つ言った事が、10倍になって返って来る💦

 

 

 

なんで私、リビングに居れないの?

って理不尽に思うけど、やっぱり疲れるから

さっさと2階に避難しました。😉

 

でもね、ドタバタうるさいんだよね...💦

わざとか?って思うぐらい...💦

 

ストレスのせいかな?

鼻にヘルペスが出来ました。😨

昨日、ドラッグストアで薬買おうと思ったら、

薬剤師が常駐してる店じゃないとヘルペスの薬は

買えないし、一度病院にかかって再発の人にしか

売れないって言われました。😢

家の薬箱をひっかき回したら、使用期限が8年前の

ヘルペス用の軟膏が出てきました。🙌

とりあえず塗ったら、良く効く~😉

ずいぶん楽になりました。😉

取っといて良かった😉

 

今朝はなぜか6時前に起きて来て、カップラーメンに

お湯入れて部屋に籠ってました。💦

朝は大人しいんだよね...💦

なんでかな?

 

今日もバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0