自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

準備運動始めます

おはようございます。

今日は起きると雨が降ってました。💦

晴れ予報じゃなかった?💦

 

さて、昨日は娘の歯医者😉

が、着いて「矯正装置忘れた」って💦

診察して貰ってる間に取りに帰りました。💦

無事に終わって、帰ると17時😉

 

早めにお風呂と夕飯と洗濯も済ませ、

19時からのカープ特番観たかったので、

さっさと2階へ🌝

旦那は19時頃の帰宅でした。💦

それまでに用事済んでたので、階下に降りて

ないので、顔合わさず済みました。😉

 

新井さんのカープ特番観て、少し読書して

のんびり出来ました。😉

 

今日はバイト💦

今日から6連勤です。💦

 

色々、考え悩み、行動に起こそうと思い、

現在思案中です。😉

まだまだ、やっと準備運動始めた程度なので、

スタート切れたらブログにも書こうと思います。😉

早くそんな日が来ますように....😉

どうなるか不安もありますが、焦らず1歩づつ

進んで行こうと思います。😉

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0