自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

虚言癖?

おはようございます。

昨日は雨が良く降りました。

今日は快晴の予報です。😉

 

さて、週末終わった~💦

土曜日が一番しんどかった...😢

 

金曜日は定時の日で、帰り早かった💦

娘をバイトまで送って行って帰ると、

すでにお風呂入って、夕飯食べてました。💦

さっさと用事済ませて2階へ🌝

 

カープとサッカー交互に観て、バイトへ🌝

 

土曜日は仕事?

起きるといなかった😉

11時~15時までバイトだったので、布団干して

掃除してバイトへ💦

娘は15時から21時までバイト、息子も遊びに行って

いなかった😉

 

旦那は17時過ぎの帰宅💦

それまでにさっと夕飯準備してたので、2階へ🌝

でも「娘ちゃ~ん 娘ちゃ~ん」って上がって来た😲

居ない事に気付くと、今度はワンコ呼ぶ💦

 

で、お風呂入りに降りると

「娘は?」って💦

「バイトです」って言うと「何も聞いてないぞ」って💦

 ええ 言ってないからね😉

「迎えは?」って言うので

「私が行きます」って言うと、ここからがサイアク😨

さっそくビール飲み出した💦

 

だから、やっぱり絡まれるよね~💦

 

テーブルの上に高級そうなビジネスバック置いてて

「娘ちゃんが初任給で買ってくれたわ」

「1万6千円もしたんだ」 とか、

それはそれは、もう色々💦

 

娘を迎えに行った時に聞いたら

「知らないよ 買ってないよ」って💦

だよね? そんなお金ないしね...💦

虚言癖? 妄想?

酔っ払い?

ほんと疲れた~💦

気付くとビール350缶の空き缶が6本💦

アル中?

周りを巻きこまないで、一人でやって!!

 

昨日はパチンコ?

起きると居なくて、バイト行く前までには

帰って来なかった😉

平和でした。😉

 

今日は休み? 知らんけど...

娘に「どっか行くか?」って言ってた...💦

 

今日もバイト💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0