自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

昨夜言った事は何だったの?

おはようございます。

今日は少し曇り空💦

週末は雨予報です。

桜も散っちゃうかな?💦

 

さて、昨日は遅かった😉

娘をバイトまで送って行って、

お風呂入って夕飯😉

肉焼くのに思いの他時間がかかって、少し

遅めの夕飯💦

 

旦那は19時半頃帰宅💦

それまでには2階にいましたが...😉

 

が、上がって来るよ!

来ないで~!!

ちょっと恐怖を感じたけど、息子の部屋へ行ったみたい💦

で、私の部屋の外から

「お~い! 娘の迎えはどうするんだ?」って💦

えっ? あんた頼むなって言ったよね?

「息子が行ってくれます」って言うと、息子に

「父さん行くから」って💦

えっ~? 昨夜言ったのは何?

当てにしてて、行ってなかったら困るのは娘だから

バイト行く前に

「迎えはどうするんですか?」って聞くと

「行けばいいんだろ?」って💦

はっ? 別に息子が行ってくれるからいいんだけど...💦

さっき、自分から行くって言ったよね?

って言うと「行くからいい」って💦

またここで揉めるとめんどくさいし、また娘に被害が行くと

困るので、行って貰う事に💦

でも、腹が立ったので

「家族を振り回すのもいい加減にして下さい」って

言ってやりました。😉

 

バイト行って、娘に

「父さんが来るって」って言うと嫌そうな顔してましたが、

「いちいち相手しなくていいからね」って言っときました。😉

 

今日もバイト💦 娘もバイト💦

明日は休みの予定が、9時から13時までバイトに💦

日曜日は9時から15時まで💦

来週は月~金まで準夜💦

9連勤です。💦

 

明日は、緊急事態宣言解除になったし、市内感染者いないし、

延期になってた、同級生宅での新年会😉

と言っても、みんな市内か島に住んでる子ばかりですが...😉

BBQの予定です。😉

島からの友達を夕方、港で拾ってから行く予定😉

楽しみです。😉

でも、日曜日はバイトだから、島の子は最終の船で帰るので、

それに合わせて私もお暇する予定です。😉

娘を旦那と家に置いとくのも心配だし...💦

断ろうかとも思ったけど、みんな私がバイトしてるの

知ってるから、私の予定に合わせてくれたので、今更

断れないし...💦

娘も「お兄ちゃんいるし、大丈夫だから」って😉

息子なんて「父さんが妹に何かするって何するん?」って💦

 

明日を楽しみに、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0