自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

友達からの情報収集😉

おはようございます。

今日も寒いです。💦

今日から学校も通常通りとなりました。

今日から弁当作りも再開です。💦

 

さて、昨日は遅かった😉

 

バイト休みだったので、帰りにスーパーへ🌝

そこで友達に会いました。😉

旦那同士が同じ会社なので、色々情報提供

してくれます。😉

「出世したらしいじゃん? 自慢してるみたいよ」

って💦

うん、家でも辞令を見せびらかしてたわ💦

見てないけど...😀

他にも色々情報収集😉

 

夕飯食べて、娘がお風呂上がるの待ってたら、

意外に早く上がって来たので

「早いね」って言うと

「ママがゆっくり入れるようにしたよ」って😉

ありがとう💓

おかげで旦那が帰る前までに、ゆっくり入れたよ😉

 

その後は2階でカープ観戦😉

旦那は20時前に帰宅💦

娘も2階に来て、またまたお喋りタイム😉

 

昨日は階下で大人しかった😲

物音一つしない😲

それはそれで怖いけど....💦

 

今日はバイト💦

娘もバイト💦

今日も遅く帰って来ますように...😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0