自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

提出書類が色々💦

おはようございます。

今日も快晴です。😉

 

さて、昨日も遅かった😉

いつも通り娘をバイトまで送って行って、

用事済ませて2階へ🌝

 

新年度スタートしたので、学校の提出書類が

色々💦

スマホの契約書?みたいなのやら、メール登録...💦

3年間に1回の提出じゃダメなのかな?💦

 

息子が高校に入学した時は県内の公立高校は

携帯禁止でした。💦

見つかったら即没収です。💦

息子も1度没収されましたが、親が取りに行かない

と返却して貰えません。💦

 

豪雨被害後に、持ち込みオッケーに変更になりましたが、

学校内での使用は禁止です。

なのでスマホ使用の家庭でのルール?みたいなのを

記入して、保護者と生徒がそれぞれ押印して提出です。💦

学校で使用してるのが見つかると没収です。💦

 

イマドキ、スマホ持ってない子いるのかな?💦

 

次は保健関係の書類を持って帰るかな?💦

 

書類を書いて、バイトまで少し仮眠😉

 

旦那は20時半頃の帰宅💦

最近ね、家で夕飯食べてない?

作った形跡がないんだよね...

酒の空は置いてあるけど...💦

 

今日もバイト💦

娘もバイト💦

 

また週末です。💦

明日は11時から15時まで、明後日は9時から15時か

15時から21時になるかまだ未定だけど、バイト💦

 

今週はずっと遅かったので、平和でした。😉

週末も平和に過ごせますように...😉

 

さあ、週末も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0