自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

小さな存在に癒される😉

おはようございます。

今日も快晴😉

もう夏ですね。💦

電気ストーブ片付けないと...💦

 

さて、家で小さな存在が一人で待ってる

と思うと、寄り道出来ません。😀

直帰です。速攻で帰ります。😀

 

家を出る時はギャン泣きですが、外で少し

様子を伺ってみると、5分ぐらいで諦める

みたいです。😉

ですが、帰って玄関開けた瞬間から、

また大騒ぎ💦

 

リビングからキッチンへは入れないように100均で

手作りゲート作りました。😉

夕飯作ってると、ゲートのギリギリまで来て、

いい子で待ってくれるようにました。😉

でもね、いつの間にかソファーに登れるように

なっちゃって、登るのはいいんだけど、背もたれの

上に座るので、落ちないかとハラハラします。💦

ソファーは元々この家にあった物だから、処分出来ない

し、他の部屋にも元々のソファーがあって、置く場所

ないので、やっぱりカバー掛けとこうかな?💦

破ったり、お粗相したらいけないし...💦

登らないようにする方法あるかな?

降ろしても、登る、また降ろしても登る💦

イタチごっこです。😢

まっ、家に慣れて来たって事ですね。😉

トイレも、ゲージ内では失敗はなく、ちゃんと

シートでしてくれます。😉

 

昨夜はバイト終わって、ベッドで様子見😉

暫く泣いてましたが、少しすると諦めて

寝てくれました。😉

やっと布団で寝れました。😀

 

でもね、朝が超早い😨

もう少し寝かせて~💦

 

今日もお昼に帰ります。

後1ケ月は3食生活かな?😉

 

毎日、モフモフに癒されます。😉

我が家に来てくれてありがとう💓

 

今日もバイト💦

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0