自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

後遺症?

おはようございます。

今週は梅雨空予報です。

蒸し暑いです。💦

 

さて、週末終わりました。

土日とも日中バイトだったので、

疲れました。💦

 

土曜日はバイト終わって、ショコラの

健康診断へ🌝

2ケ月なのに、体重1.6キロ😲

こりゃあ、デカプーになるかも?💦

まあ、元気だったら大きさ関係ない、

チョコも5キロ越えだし...😀

 

その後、妹家へ寄って用事済ませ、ついでに

姉家へ行ってショコラをお披露目😉

始めての家でも動じる事なく、お粗相まで

して帰りました。😀

 

昨日もバイト💦

バイト帰りに急いで買い物済ませて、ショコラに

遅めの昼食💦

その後は、抱っこで散歩したり、庭に出たり😉

社会化も開始です。😉

 

どんどん、いたずらっ子になって、色々ガジガジ

してくれます。💦

 

そんな平和な日常を送ってますが、土日の昼間に

バイト入ると、必ず義父がコンビニに来る💦

昨日は行くと駐車場でタバコ吸いながらコーヒー

飲んでた😨

遠回りして店内に入ると、ゴミ捨てに店内に入って

来た😨

その後、帰ったようだったけど、10分後に今度は

車で来た😲

で、缶コーヒー買って行きました。💦

何で来る? 嫌がらせ?

顔も見たくない...😨

 

バイト先は旧家の近くなので、付近で旦那の車と

同じ車種を見ると、ドキッとします。💦

つい、ナンバー確認しちゃいますね。💦

 

幸い?別居してから一度も会ってませんが...😉

 

後は、睡眠足りるとやっぱり夢見るので...💦

目覚めの動悸が凄いです。😨

 

やっぱり後遺症?

まだ離れて、1ケ月だし、そんなに簡単に消せれる

もんじゃないんだね...💦

 

これから、色々上書きして消してやるぞ!

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0