自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供達と過ごせた楽しい時間😉

おはようございます。

昨日から天気回復😉

久々に布団も干せました。😉

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日の夜から娘とワンコがお泊り😉

私がバイトから帰るのを起きて待ってて

くれてました。😉

娘はショコラのケージの前で寝るって😉

私は久々にチョコと寝ました。😉

 

が、チョコが居るから?娘がケージの前で

寝てるから?ショコラがギャン泣き💦

朝も、8時ぐらいからキュンキュン泣いて、

みんな寝不足でした。💦

 

土曜日はショコラの初お風呂😉

桶の中で洗ったけど、汚れが凄かったです。😲

息子も夕飯食べに来るって言うので、久々に

色々作ったら「作り過ぎ、そんなに食べれない」

って💦

いっぱい食べさせてやりたいって母心です。😉

3人でチョコとショコラとも遊んで、楽しい時間でした。😉

 

 

娘は昨日はバイトだったので、土曜日の夜に

送って行きました。😉

ショコラとチョコと遊んで、「結局、勉強出来んかった」

って💦

帰りには果物やゼリー、ジュースやお菓子、マスク等

持たせて、大荷物😀

 

昨日は娘が泊まった布団干して、掃除して、2階も

片付け😉

全部屋にエアコン完備してありますが、エアコンの掃除も😉

とりあえず、息子の部屋は使えるように🌝

後は、窓の汚れがひどいので、窓みがきしないと...💦

 

やっぱり、冷蔵庫が小さいので、ちょうど金曜から電気店

セールのちらしが入ってたので、見に行って来ました。😉

500ℓ以上になると、たっかい😲

でも、買うなら今後の置き場所も考えて、やっぱり観音開き

がいいなって思ってたら、ちょうどパナソニック製の450ℓが

展示品限りで大特価🙌

即決しました。😉

展示品でも、冷蔵庫は電源入ってないし、誰かが開け閉めした

だけだから良いよね😉

配達も早く、今日の午後に届く予定です。😉

これで子供達に買い置きしておいてやれます。😉

 

今日はバイト💦

2連休だったし、冷蔵庫買ったし、またバリバリ働くぞ😉

 

 

f:id:egaonotameni:20210621080734j:plain

 

ちょっとは慣れて来たかな?😀

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0