自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

冷蔵庫も思いのまま

おはようございます。

今日は薄曇りです。

 

さて、昨日は冷蔵庫が届く日😉

14時以降の予定でしたが、早くなり

13時に着きますって😉

急いで帰りました。😉

 

とりあえず、搬入して貰って、スイッチ入れて

仕事へ🌝

夕方帰ってから、中身を入替えしました。😉

あ~全部の段使えるんだ!

上から下まで私の思いのままに入れれる🙌

半分空けなくていいんです!🙌

まあ、スッカスカですけど...😀

 

だけど、冷蔵庫が大きくなったので、ストッカーが

収まらなくなって、急遽模様替え💦

棚をあっちやり、こっちやりでまだ片付いてません。💦

ボチボチ行こう😉

 

昨日は娘とバイト入れ違い🌝

おかずを持参しました。😉

次会えるのは金曜日です。😢

 

今日もバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0