自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘だけ義実家ご飯?

おはようございます。

昨夜は雷が鳴って、大雨でした。💦

 

さて、2日ぶりの更新です。💦

いつも通りの日常です。😉

 

昨日はバイト休みだったけど、娘はバイト💦

買い物してたらlineが来て

電車遅れたからバイトギリかもって💦

 

良く確認したら、電車降りたらチャリで

家に帰って、義実家行って夕飯食べてから

バイト行くって💦

絶対間に合わないから、家からバイトまで

直に行ったら?って言うと

バイトの服が義実家にあるって💦

 

ご飯も洗濯も義母がしてるの?

 

私が駅まで行こうか?って言ったら「いい」って

言うので、義母に送迎して貰いって言ったら、

今日はばあちゃんいない、じいちゃんだけって💦

あっ、車がないんだね...💦

 

息子が日勤だから電話して聞いたら

「僕は行ってないし、何も聞いてないよ」

「僕はいつも家で食べてるし...」って💦

娘だけ? なんで?

 

 

義母が夕飯してるのはいいけど、だったら家まで

届けとけば? そしたら息子も食べるでしょ?

あっ!世間体か!

ご近所さんに見られるからね...💦

そしたら私の耳に入るから?

世間体より、孫の生活優先して欲しいわ!

 

思考が良く分からん...💦

 

その後、娘と連絡途絶えたので、また息子に

電話したら

「父さんが仕事切り上げて帰って来て、妹を

駅まで迎えに行って、バイト連れてったよ」

って💦

なんかよく分からんが、間に合うならいっか💦

 

夜に娘から電話が😉

三者懇談来てねって😉

もう自分の都合で日程表出したらしいですが...💦

少しお喋りして「ショコラの写真送って~」って😉

写真送ると、チョコの写真送ってくれました。😉

 

 

今日はバイト💦

今日からまた6連勤💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0