自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

手洗いの水が💦

おはようございます。

明日からまた天気悪くなりそうです。💦

 

さて、昨日もいつも通り😉

 

数日前からトイレの手洗いの水が

なかなか止まらなくなってて、

洗面所で手を洗おうと思いながら

トイレに入ったのに、用を足して出る時には

すっかり忘れてて、手洗いの水を出しちゃい

ました。😨

プッシュ式水栓で自動で止まるんですが、

20分待っても止まらない💦

お水が勿体ない😨

手洗いの下に止水栓あったので、回そうと

思っても固くて回らない💦

仕方無いので、屋外のメーターボックス内の

家全体の止水栓を閉めてから出社💦

 

会社は水道屋さんです。

夕方、会社の子に来て貰いました。😉

とりあえず、手洗いの止水栓を閉めて貰いました。😉

2分で完了でした。😉

 

バイトまではショコラとのんびり🌝

とっ言っても、お転婆娘、ちっともジッとは

していません。💦

油断してたら、後ろから頭に飛びついて、髪の毛

引きちぎられます。😢

その後は大興奮で、一人運動会が始まります。💦

バターになりそうなぐらい、走り回ってます。💦

 

お座りはほぼ完ぺき😉

次は伏せですが、なんでかおやつ見せると出来ません。💦

何も持ってない時の方が出来るんです。💦

おやつ見せると、欲しさが勝つのか、お座り後に

飛びついて来ます。💦

 

今日もバイト💦

明日は15時から21時まで💦

明後日は21時から💦

 

週末、娘が友達の誕プレ買いに連れて行って~って😉

明日か明後日どっちになるかな?😉

 

週末雨だったら、家中の窓を外から水ぶっかけて

洗いたいな~😉

出来るかどうかは、気力次第ですが...😀

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0