自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

充実した週末

おはようございます。

熱海で土砂災害がありましたね。😢

毎年梅雨時期になると、どこかで

被害が出てる気がします。

1日でも早く、1人でも多くの安否不明者が

見つかりますように...

 

さて、久々の更新な気がします。💦

木曜日は無事にWi-Fi繋がりました。😉

でも13時に帰って、工事来たのが16時半💦

終了したのが、18時過ぎでした。💦

 

金曜日も通常通り😉

バイト行って、金曜日だからお客さん多そうだし、

少ないうちに品出ししたりしてたら、22時前に

バイトの学生が「ひじきさん大丈夫ですか?」って💦

なにが?って思ってると、コンビニの裏でトラックの

大事故で、トラックの前方がぺっちゃんこに...💦

消防、警察、救急車、やじ馬が...💦

全然気づかなかった💦

 

その後、なんでか新聞社?からも電話があり

「どんな事故ですか?」って💦

いや、店内にいるから分かんないよ...💦

あと「国道ですか?」って💦

いや、そんなの知らないし...💦

自分で調べてよ...💦

 

事故が片付いたら、それまで店内ガラガラだった

のに、やじ馬の方達がみんな寄ってくので、おかげで?

大賑わい💦 祭りの後みたいな感じでした。💦

 

土曜日はバイトも本業も休み🙌

朝ゆっくり起きて、掃除して買い物行って、

夕方からショコラの予防接種へ🌝

チョコもお世話になってる獣医さんで、なんでも

言い易い先生です。😉

ついでに爪切りと耳掃除もしてもらいました。😉

 

その後は、娘がバイトだったのでコンビニへ寄って、

雑誌やお菓子を買ってたのをお届けに😉

娘が「ショコラに会いたい」って言うので、お客さんが

少なくなるのを待ちました。😉

 

帰りに姉妹家に寄って、同級生宅に集まる予定だった

ので、友達を迎えに😉

酒類やアイスを買って、一度ショコラを置きに帰って、

同級生宅へ🌝

すでにみんな集合してました。😉

 

久々にワイワイして楽しかった~😉

ショコラが注射後だったので、少し早めに帰宅🌝

 

昨日も朝ゆっくり起きて、掃除して食料品の買い出し😉

2階の窓を磨いてサッシも掃除😉

エアコンのダクトの隙間もパテで埋めました。😉

備え付けてあったカーテンを洗濯したら、朽ちてボロボロに😨

楽天でレースと遮光カーテン4枚セットで2980円を注文しました。😉

これで息子の部屋はほぼ完了かな?😉

後は娘の部屋💦

こっちは壁紙貼らなきゃ...💦

天井どうしよう? 思案中です。💦

 

昨夜は娘からlineが💦

「パパがチョコのお皿割った🔥」って💦

私のお気に入りのオレンジのお皿でした。💦

サイテー!!

娘もかなりご立腹な様子でした。

「今度一緒に選びに行こうね」って😉

 

今日もバイト💦

今日は娘もバイトなので、夕飯差し入れ予定😉

 

さあ、週末リフレッシュしたから、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0