自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お買い得カーテン😉

おはようございます。

今度は島根で大雨被害です。💦

線状降水帯って最近多いですね。💦

どうか甚大な被害になりませんように...

 

さて、昨日もいつも通り😉

夜に、楽天で注文してたカーテンが

届きました。😉

カーテンレールが1枚分しかないので、

レースは突っ張り棒で取付けました。😉

息子は夜勤あるので、遮光1級のカーテンに😉

4枚セットで2980円😲

生地もしっかりしてていい感じです。😉

 

 


 

 

レースとセットでお買い得でした。😉

 

後は押し入れに大家さんの布団やらが入ったまま...💦

捨てるから出しといて~って言われてるので、それも

片付けなきゃ💦

 

今日はバイト休み🙌

 

三原市はpaypayの支払いで30%還元されます。

今月末までの予定でしたが、急遽今日までと

なりました。💦

タバコの買いだめに来る方が多いです。💦

昨夜もバタバタで、品出し出来ませんでした。💦

もうタバコの棚もスカスカです。💦

 

今日はショコラといっぱい遊ぶぞ~😉

先日、予防接種に行きましたが、体重2キロでした。😀

すくすく大きくなってます。😉

デカプーになるなら、いっそスタンプーぐらいに

ならないかな?😀

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0