自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

100%の信頼、愛おしい💓

おはようございます。

昨日はやっぱり午後から雷雨😨

布団カバー洗ったのに...😢

 

今日は曇ってます。また雨かな?

梅雨明けたよね?💦

 

さて、昨日もいつも通り😉

バイト休みだったので、ネット注文してた

Wi-Fiのルーターボックスを組立ました。😉

でもね、ショコラ怪獣が邪魔してくれて、

多分、通常の倍は時間かかったかも...💦

 

最近、増々怪獣化してます。💦

あっちもこっちもガジガジ、ホリホリ💦

油断してたら、全速力で顔に突進されます。💦

良い子にしてるな~って思ってると、ラグを

かじって綿を出してくれてました。💦

子供と一緒、静かな時は食べてる時と、

イタズラ

カープが勝ってるのに、ぜんぜん見れない😢

 

でも、全速力でこっちに走ってくる姿が可愛い💓

受け止めて貰えると100%信じてるのか、ためらう事なく、

全力でダイブしてくれます。💓

受け止める方は怪我しないか、心配ですが...😀

 

いつもなら22時過ぎたら、電池切れになるのに、

昨夜は時々ケージに入れて、組立したので、

いつまでたってもパワー全開💦

22時過ぎにケージに入れて電気消すと、パワーダウン😀

大人しく寝てくれました。😉

 

寝る前にやっと娘とline💦

どうやら、チョコもパワー全開模様😀

走りまわってる動画を送ってくれました。😉

 

今日はバイト💦

娘もバイトなので、から揚げを差し入れ予定😉

 

気付けば今月も残り半分💦

そしたら盆が終わって、夏も終わり😲

早くない? 夏はあっという間に終わります😲

久々に泳ぎに行きたいな~😉

でも、海に浸かった後って、疲れるんだよね...😨

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0