自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ご飯と洗濯が全てじゃないよ?

おはようございます。

一気に快晴で、暑いですね。

マスクも暑いし、熱中症に注意です。💦

 

さて、昨日もいつも通り😉

バイトは娘と入れ違い🌝

 

修学旅行の連絡先をどう書く?って😉

3人書かないといけないらしい...💦

①私、②妹、③旦那 にしました。💦

 

今日は三者懇談😉 早めに帰ります。✋

明日から夏休みですね。😉

4連休あるし、コンビニ忙しいかな?💦

 

コロナワクチンの予約取れました。🙌

集団接種は土日祝日のみですが、土日はすでに

埋まってました。💦

祝日に取ると、必然的に2回目は平日になるからね...💦

仕方ないので、平日に取りました。

 

中高生は優先的に打てれるみたいですが、要予約です。💦

高校性はすでに日にちが決まってます。

接種券がないと予約も出来ないので、娘に今日持って来て

って言ってありますが、忘れてないよね...💦

息子にも「手紙来てる?」ってlineしたら、見てない

って💦

無かったら父さんに聞いてみないと、手紙ないと

予約出来ないよって言っておきました。😉

って言うか、旦那は子供達に何も言わないの?

あんた、ちゃんと面倒見れるって言ったじゃん!

ご飯と洗濯だけすればいいわけじゃないんだよ?

 

 

今日もバイト💦

懇談後、娘が家に来て一緒に夕飯食べて、バイトの時に

送って行く予定😉

明日は友達と遊ぶらしいです。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0