自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

色んな人に会えた4連休😉

おはようございます。

毎日快晴ですね。💦

暑いし、セミがうるさいです。💦

 

4連休も終わりました。

木曜日は島から友達が😉

家を出る前に息子がやって来ました。

ゆっくり話したかったけど、約束の時間が💦

 

友達と一緒に同級生夫婦宅へ🌝

たくさんお喋りして楽しかった😉

 

帰ると息子はすでに帰ってましたが、

色々食べて、持って帰りって言った物も

持って帰ってました。😉

でも「物を貰って帰ると、父さんにまた母さんとこ

行ったのか?って言われる」って💦

なんでそんな事言う?

親子なんだからいいでしょ!!

 

木曜日の夕方に、昔の友達から突然lineが😉

どうやら妹に会って、私の近況を聞いたみたい😉

金曜日に家に来ることに😉

 

ホントにひっさびさの再会🙌

友達も1年前にシングルに😉

私の近況を話すと「うちより酷いな」って💦

子供の送迎があって、2時間程度しか過ごせなかった

けど、またゆっくり会う約束を😉

 

自由に友達呼べるのってサイコーです。😉

 

土曜日は朝からバイト💦

旦那の会社の人の奥さんがたまたまコンビニに

来て、「旦那さんは今日も釣り?」って💦

息子同士が仲良くて、部活も高校も一緒でした。💦

なので、「私は家出たから知らないんよ」って

言うと「あ~お宅の旦那、大変そうだよね」

「好きな事ばっかりしてるじゃん!」

「みんな、奥さんが可哀そうって言ってるよ」

「出て正解!」って😀

 

傍から見ても分かるんだね💦

 

バイトから帰って、ショコラのセルフカット😉

今回は6mmカット😉

胴体はバリカンでいいんだけど、顔周りは難しい💦

アンバランスで狐みたいになっちゃった😨

まあ、本人分かんないからいっか😀

顎の下切るの忘れてて、なんだか頭でっかちです。😨

その後はお風呂も入れて、フワフワになりました。😉

 

昨日はやっと玉ねぎドレッシングを作ったり、

鶏チャーシューを作ったり😉

冷蔵庫が大きくなったので、まだまだ色々作りたい😉

 

バイト前に、友達の家へ🌝

貰って持て余してる食パンと玉ねぎドレッシングを😉

少し早めに出たので、ちょっくらお邪魔してお喋り😉

旦那同士が同じ会社なので、色々近況報告を😉

 

呆れた言動やらも発覚しましたよ💦

どれだけ馬鹿にすればいいんだ?

バイトだったので、ゆっくり話せなかったので、

またゆっくり行く予定😉

 

その後、ハラワタ煮えくりかえる出来事が🔥

長くなりそうなので、今日はここまで✋

 

今思い返しても、ムカつく~🔥

楽しい4連休の最後に、こんな目に合うとは...😢

 

今日もバイト💦

 

今月も残り1週間💦

今週も頑張ろう💪

 

負けてたまるか~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0