自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

息子も脱獄予定😉

おはようございます。

朝から暑いですね。💦

弁当作りも暑くて、ほぼレンチンで

済ませてしまいます。💦

 

さて、昨日は色々ありました。💦

息子からまたlineが...💦

 

もう限界のようです。😢

冷蔵庫を買え、朝も早く起きてご飯作れ、

仕事から帰ってからもご飯作れ等言われてる

みたいです。

 

なので、我慢しなくていい、ストレスでダメに

なる前に出ておいで って言いました。

 

少しづつ荷物をこっちに運んでくる予定です。😉

 

ただ、荷物を出してるのを絶対にばれない様にする

事だけは注意しときました。

幸い今週も来週も準夜なので、旦那が居ない間に

細々した物だけは出せそうです。😉

大きな物は盆休みに義兄に頼む事になりそうです。💦

と、言っても小さなタンスとテレビ台ぐらいかな?

30分もあれば十分出せるでしょう😉

 

昨日は娘の矯正歯科の日😉

迎えに行きました。😉

チョコも一緒に😉

ショコラとの留守番は可哀そうなので、車中で私と

一緒に待機😉

娘が100均に寄りたいって言うので、それも一緒に車中で

待機😉

 

その後は、こっちの家へ来てのんびり🌝

チョコはショコラに飛び掛かられて、ビビり気味💦

最後には、しつこくされ過ぎて、ウッーと威嚇して

ました。💦

威嚇するだけだから、ショコラは全然平気そうでしたが...💦

 

娘には「お兄ちゃんは我慢の限界みたいで、こっちに来る

と思うよ」って言うと、

「ママ、もし私がこっちに来たら、チョコのストレスに

ならないかな?」って💦

「大丈夫だよ 住む家が変わるだけで、今まで一緒に暮らした

娘ちゃんもお兄ちゃんもママも居るんだから」って言うと

安心したみたいです。

娘の部屋も大急ぎで仕上げといた方がいいかな?

最悪は女同士、しばらく一緒の部屋でもいいけど...😀

 

娘と楽しい時間を過ごして、夏休みだし少し遅めに

送って行きました。

22時前に旧家へ到着😉

 

が、帰ると旦那からlineが来てた😨(通知オフにしてるので)

内容が...😲

21時までに送って帰れ、洗濯もお風呂も遅くなる、

常識が無いのか  って💦

常識? あんたにだけは言われたくない!

 

なので、なかなかゆっくり会えないし、夏休みだし

ゆっくり過ごさせて貰いました。今後こっちに

来るときはお風呂と洗濯済ませて送って行きます。

って返事しました。

後、ローン手続きの再確認も😉

 

で、今朝返事が...

お風呂洗濯はいいです。って💦

はい? じゃあ文句言うなよ!

 

で、ローンの返事は...

年内にするって言いましたよね?

離婚後にでも手続き出来ますよ?って💦

はあ~? なんで離婚後?

 

なので、離婚後にまで連絡取り合いたくないので、

先にローンの手続きして下さい。って返事しときました。😉

 

あんた、連絡してくるなって言ったよね?

じゃあ、あんたも連絡して来ないでよ!!

言ってる事、矛盾してるよ!

 

息子にも言ったけど、本気で相手に出来ない💦

程々じゃないと、気が狂うわ!!

 

とりあえず、息子が無事に脱獄出来ますように...

 

今日はバイト💦

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0