自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

防犯カメラ?何が言いたいの?

おはようございます。

今日も暑いです。💦

 

さて、精神的に疲れてます。😢

 

また旦那からlineが💦

連絡してくるなって言うなら、自分も

連絡してくるなよ!!

 

f:id:egaonotameni:20210730074400j:plain

 

防犯カメラを設置したらしいです。

スマホで見れるんだって💦

 

何が言いたいのか?

わざわざ画像まで送られて来ましたよ。

玄関ポーチに付けてるみたいです。💦

 

別居後、一歩も敷地内には入ってないのに...💦

家の前の空き地にも来るなって事か?

子供達に会うなって事か?

って返事したけど、音沙汰なしです。

 

なんだか、被害妄想が凄くて、怖い😨

 

息子にもすぐline💦

荷物は裏から出すように言っておきました。

でも、教えてくれて良かったかも?😀

荷物出してるのバレるとこでした...💦

 

後は、いつも我が家の前を犬の散歩で通るママ友にも

一応報告を💦

すると、「玄関ポーチに青いランプ点いてたから、

そうかも?って思ってた」って💦

 

もう異常じゃない?

 

もう、子供達の事以外で連絡して来ないで欲しい!

怖くて動悸がする😢

ストレスです。😢

 

友達や姉妹にもスクショ😀

みんな「身の回りに気を付けろ」って心配して

くれました。😢

 

息子が無事に荷物出せますように...

 

今日もバイト💦

明日は9時から15時まで、娘と一緒です。😉

明後日は、専門学校のオープンスクールへ🌝

なので、娘は明日こちらにお泊り予定です。😉

 

それも気に入らないんだろうけど...💦

 

早く平穏な日常になりますように...💦

 

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0