自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家の中にはペットカメラ?

おはようございます。

もう8月ですね。

朝から暑くて、おまけにモンスターショコラが

朝から元気いっぱい走り回るので、余計に暑い💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日はバイト💦

 

土曜日は9時から15時までバイトで、娘と一緒の

シフト😉

朝娘を迎えに行って、一緒にコンビニへ🌝

6時間一緒で色々お喋りしながらだったので、

あっという間に過ぎました。😉

バイト後、一度旧家へ寄って娘の荷物を積んで、

少し買い物して家へ🌝

 

息子の部屋の押入れ収納やらをネットで注文してたのが届いて

娘と一緒に組立😉

娘が今はずっとシャワーしかしてないって言うので、浴槽に

お湯を張ったら、「バスボム入れたい」っていうので、

急遽近くのドラッグストアへ🌝

 

その後、夕飯食べて、色々してたら息子がやって来た😉

色々計画練っておきました。😉

 

娘に聞くと、家の中にもカメラ設置してるらしい😲

名目上はペットカメラらしいけど、テレビの横に置いて、

リビングとキッチンが写るようになってるみたい💦

 

ペットカメラって、チョコは11歳ですよ?今更?

 

息子は知らなかったようなので、伝えて、荷物は

気を付けて出すように散々言っときました。😉

私みたいに嫌がらせされるの分かり切ってるし...💦

どうか無事に...💦

 

娘にも「兄ちゃんが出たら、娘ちゃん一人になって、

パパから酷い事言われたり、されたりするかもしれない。

兄ちゃんと一緒に出た方がいいんじゃない?」って

言ったけど、「物がいっぱいある」って💦

だから「元気な体があれば物はまた買えるんだから」

って言っておきましたが、まだ思案中のようです。💦

 

息子はベッドもタンスも本棚も置いといたら父さんに

使われるから持って出るって💦

ベッドはこちらに家主さんの高級ベッドがすでにあります。💦

どうしよう~?って言ってたら、娘が「私が色塗り替えて

使う」って😉

 

昨日は広島市内の専門学校のオープンスクールへ🌝

まずは駅の出口間違えて、バス乗り場に迷って、

バス降りてからも少し迷ったけど、なんとか間に合った😉

 

ワンコ達が沢山いて、それだけで癒しでした。😉

午後からは、色々体験出来ましたが、娘はリボン作りを😉

その間、私はワンコ達をモフモフしてました。😀

 

専門のオープンスクールって交通費も支給され、昼食も用意

してくれてました。😲

凄い!😲

 

帰りに少し買い物😉

無印とフランフランと、東急ハンズへ🌝

都会の喧騒と暑さで疲れちゃいました。💦

 

フランフランで4個セットのグラスを購入😉

娘も欲しいって言うの、うち1個を娘に😉

「娘ちゃんが家出る時は、グラスも持って来てよ」

って言うと「当たり前じゃん」って😀

「後、チョコのケージはもうボロボロだから置いて

出るよ」って😀

たまにそんな事を言うので、やっぱり娘の部屋を

突貫工事で仕上げなきゃ😉

部屋が手付かずだから、踏ん切りつかないのかな?💦

 

帰りは迷う事無く無事に駅まで😉

電車で爆睡でした。😀

 

バイトは休みを貰ってたので、ゆっくり夕飯食べて、

娘を送って行きました。

一応娘に、専門の学費が書いてある紙を父さんに見せて

おくように言っておきました。😉

 

で、送って帰って、男子バレー観ようと思ったら、息子から

電話😲

出ると娘でした... 「ママ、携帯を車に忘れた~」って😨

しょうがないから、もう一度旧家へ💦

着いて、息子に電話したら娘が出て来たけど、

「パパが写真撮ったらからママに渡せって」って、学費の紙を

返されました。😲

はい? なんで?

 

とりあえず、疲れたのでバレーだけ見て就寝🌝

 

今日はバイト💦

今月はフル稼働になりそう💦

 

家も急ピッチで片付けないといけないし、手抜き夕飯と

手抜き弁当になりそうです。😀

 

さて、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0