自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

頼れる友達、有難い😉

おはようございます。

本当に暑いです。💦

 

昨日、エアコン見て貰ったら、異常なし

でした。😲

えっ? なんでだろ~?

間違って暖房入れてたのかな?💦

まっ、とりあえず無事に使えます。😉

 

さて、昨日もいつも通り😉

息子がベッドもタンスも持って出るって

言うので、置場を考えなきゃ💦

押入れに家主さんの布団が入ったままですが、

捨てるから縛っといてって💦

良くこんなに入ってたなってぐらいの量の

布団を全て階下に持って降りて、紐で括り

ました。💦

 

後はふっるいタンスもあるんですが、これは

一人じゃどうも出来ない💦

今日、同級生が来たら、一緒に廊下へ出して

もらおうかな?😉

 

壁紙も娘と相談して、ネット注文済み😉

後は届くの待つのみ😉

週末ぐらいから取り掛かれるかな?

 

今日はバイト休み🙌

同級生が仕事終わりに来てくれて、電気取付😉

ついでに色々頼みたい事も...😀

 

本当に頼りになって有難い😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0