自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

明日から盆休み🙌

おはようございます。

雨が降ってて、涼しいですが、

大雨になるみたいです。😨

被害が出ませんように...💦

 

さて、昨日はバイト休み🌝

夕方、同級生からlineが😉

先日、水曜はバイト休みだから夜に

クッションフロア貼るって言ったのを

覚えててくれたみたいで、行ってやるよ

って🙌

 

早めに夕飯の支度してたら、チャイムが😉

近くの同級生夫婦も来てくれました。🙌

 

クッションフロアを貼って、余りも押入れの

中と、洗面台周りにも貼って、無事に完成🙌

終わったら22時でした。💦

 

みんなのおかげでとっても綺麗になりました。😉

私の部屋にしたいぐらい😀

 

娘にもすぐに動画を😉

感謝、感謝 ってlineが来ました。😉

 

息子は一昨日の夜中から会社の人と釣りへ🌝

夕方帰って来て、爆睡でした。💦

ボートはこちらの家に置けない事はないけど、

会社の人の家に置き場所があるから置かせて

くれるって😉

夜、置かせてもらいに行って来るって出て行きました。😉

 

明日からやっとお盆休み🌝

まあ、3日しかないけど...💦

 

今日もバイト💦

明日は午後から息子の荷物運搬で、夜はバイト💦

明後日はお休み🙌

15日は9時から15時までバイト💦

 

明日は午後からせめて小雨になってくれますように...💦

無事に荷物出せますように...💦

 

14日は息子の荷物の整理と、部屋の片付けしなきゃ💦

箪笥がないので、服はゴミ袋に入れたまま放置してます。💦

 

来週からは落ち着いた生活になるかな?

 

さあ、盆休みも頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0