自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

めんどくさい!

おはようございます。

快晴が続いてるので、今のうちに

色々洗濯してます。😉

 

さて、週末終わりましたね。😉

 

土曜日は娘の2回目のワクチン接種でした。

旦那には2日前に連絡してましたが、

金曜日の夜にまたまたlineが💦

明日はワクチン接種したらすぐに送って帰って

下さい。熱が出たら困りますので

 

なので、

ちゃんと様子見て送って行きます。

経口補水液も解熱剤も用意してます。

じゃあ、そちらが連れて行きますか?

 

って返事すると↓

 

連絡もルーズで帰る時間も分からない

当たり前の事を聞いてるだけです。

 

この前から連絡入れてますよ?

21時までに送ってますよ?

めんどくさいですね。

 

って返事するとスルーでした。💦

 

もうね、娘と会う度にいちいちメンドクセー💦

病気なんじゃないの?

 

で、娘に聞いたら、朝から釣り行って居ないよ

って💦

すぐ送って帰れって言っといて留守?

なんかあったらどうするの?

 

ワクチン打って、夕方まで様子見て大丈夫そう

だったので、先日作ったメガネの度が強くて

しんどいって言うので、再度メガネ屋へ🌝

 

調整して貰ってる間に買い物して、一応発熱

したら行けないので、ゼリー類や春雨スープ等

食べやすい物を😉

 

夕飯食べて、21時前に着くように送って行きました。😉

 

一応寝る前に無事か?lineで確認😉

 

昨日は9時からバイトだったので、朝電話で確認しようと

思ったら、娘からlineが😉

熱は36.9 少し頭が痛いけど大丈夫って😉

 

一応電話して様子を確認😉

したら、父さんいないよ って💦

いやいや、ワクチンの翌日だよ?

様子見てやるとかないの?

 

で、息子が向こうに帰る事になりました。💦

会社の住所変更が理由がないからって受け付けて

貰えなかったのと、やっぱり職場が遠くなったから、

夜勤の通勤がしんどいとか色々💦

 

とりあえず必要な物だけを運ぶ事にしましたが、

これまた旦那からlineが↓

 

息子の住民票を今週中に移動して下さい。

免許証も変更して下さい。

あなたが勝手にしたので、来週までにして下さい。

 

勝手にしてないよ?息子の意思だよ?

免許は本人行かないと出来ないよ?

 

いっちいちめんどくさ過ぎて、もう関わりたくない💦

 

息子は住民票はどっちでもいいよって言ってますが、

源泉とかあるし、父さんがめんどくさいから戻す

ように言いました。💦

マジ疲れる💦

 

夕飯とお風呂済ませて、昨夜息子は向こうに戻りました。💦

まあ、まだ荷物も置いたままだし、別に帰るからって

私は鍵返せって言わないし、いつでも勝手に来ていいよ

って言ってあります。😉

 

 

もうね、こんなに色々言われると、子供の事もあるし、

住宅ローンの手続き終わるの待とうと思ってたけど、

待つ必要なくない?って思っちゃいますね。

 

もう、早く離婚して縁切りたい💦

 

皆にも「別居して3ケ月だよ? 休みもあったでしょ?

なんで銀行行かないの? 手続き出来ない理由は?」

って聞かれます。💦

 

そろそろ、待つのも限界💦

待ってもらってるって思ってないから、あんなに難癖

付けるのか?

それとも、全部自分の物だと思ってるの?

勝手に家の名義は変えれないよ?

自分の通帳からローン引落ししてるから、自分の

物って訳じゃないよ?

私、ずっとフルで働いて来たよ?

 

言いたい事は山ほどありますが、どうせ通じない...😢

 

 

あんまり難癖付けるなら、もう娘の携帯代や、

医療費、メガネ代、学費、修学旅行費も請求

したくなる!

全部払ってよ!!

 

もう疲れるから、色々考えちゃいますね💦

 

今日も愚痴っぽく<m(__)m>

 

明日で8月も終わりだ~💦

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0