自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

副反応?

おはようございます。

大雨降ってます。

びっちゃこになって寒いです。💦

 

さて、いつも通り平穏に過ごしてます。😉

 

31日の午後から2回目ワクチン接種しました。

ちなみにファイザーです。

夜はバイトでしたが、2回目の方が腕の痛みが

早く来て、痛みも強かったです。💦

一応、バイト前にアセトアミノフェンを飲んで

おきました。😉

 

でも、腕が痛いし、なんだか頭もボーっと💦

なんとか帰って、就寝🌝

 

昨日の朝は熱は36.9° 平熱は35°台なので、

微熱程度?

月初めだし、休めないのでとりあえず出社💦

でも、下半身のダルさと、頭がボーっとする感じ

で、昼前に早退💦

その後は、夕方までずっと寝てました。💦

 

夕方起きて、シャワー浴びると少しスッキリ😉

熱はずっと36°台でしたが、ダルさと腕の痛みが

軽くなって、楽になりました。😉

 

ある物で夕飯済ませて、ゆっくり過ごしました。😉

爆睡したので、夜寝れないかな?って心配したけど、

22時半からまた爆睡でした。😀

 

今朝もまだ36°台ですが、ダルくないし、腕も軽い🙌

40肩も痛くなった😲

 

また頑張って働きます。😀

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0